← 午前ボウリング | TOP | 「いただきます」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


のんびりまったり 

2009年09月25日 ()
電車の遅れ、何分まで許せる?:アルファルファモザイク

次の電車に間に合えば十分です。
更にいえば、時間内に目的地に着けば、どんなに時間がかかってもいいです。
ただ、早く出発するのだけは止めていただきたい。
あと数秒で…というところで出発してしまうと愕然とします。

数分も待てないという感覚は私には理解できません。
余裕持って動いていれば、別に気にならないと思うんですがね。

いわゆる東京には全く行かないせいで、実感できないというのもあるんでしょうけれどw
22:38 ネット | (0) | (2) | 


COMMENT

  KF
その記事のコメントにもあったが許せる、許せないの話ではないと最初に思ったw

人間が精密機械みたいに動くことはできないし、気分とかあるだろうし、俺はそのときにならないとわからないな。

  Skile
どちらかに決めるなら、という前提で記事を書きました。

横浜線が30分以上止まっていたときがありましたが、人があふれてるなーぐらいにしか思いませんでしたw

コメントを閉じる▲

 ← 午前ボウリング | TOP | 「いただきます」

COMMENT

その記事のコメントにもあったが許せる、許せないの話ではないと最初に思ったw

人間が精密機械みたいに動くことはできないし、気分とかあるだろうし、俺はそのときにならないとわからないな。
KF #- 00:38

どちらかに決めるなら、という前提で記事を書きました。

横浜線が30分以上止まっていたときがありましたが、人があふれてるなーぐらいにしか思いませんでしたw
Skile #- 15:56

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 午前ボウリング | TOP | 「いただきます」
