← ハートゴールドレポート Part6 | TOP | ハートゴールドレポート Part4

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ハートゴールドレポート Part5 

2009年09月22日 ()
ネタばれ注意ですw

サファリパーク。
目新しいポケモンはいない。
アイテムは落ちていない。
指示通りイシツブテを捕まえて、せっかくだからと図鑑に載っていない進化ポケモンを捕まえて
それだけで終了しました。
歩数制限もないので、張り合いのないことこの上ありませんw

うずまきじま。
ここ、ソウルシルバーだと関わりが深いようですねw
アイテムは全回収しましたが、奥にいる人物に止められました。
ここいらで全員Lv40。

スズのとう。
コラッタが邪魔。大した経験値も貰えないのにうじゃうじゃ出てきました。
飛び跳ねる仕掛けがおもしろかったです。
ただ、今の段階で来ても意味がなかったようでした。

再戦を挑んでくるトレーナーが3人いたので、対戦。
いずれもストレート勝ちですw
20:03 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← ハートゴールドレポート Part6 | TOP | ハートゴールドレポート Part4

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ハートゴールドレポート Part6 | TOP | ハートゴールドレポート Part4
