← ハートゴールドレポート Part5 | TOP | ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ハートゴールドレポート Part4 

2009年09月21日 ()
ネタばれ注意ですw

アカリを倒しました!
ハガネールはふんえんで一撃でしたw
コイルはじしんで一発KOw

色違いギャラドスを無事GET。
何故かみずタイプの攻撃をしてこないんですね。

マグマラシは無事にバクフーンに進化しました。

ロケット団に交通料金とか言われて1000円を奪われました。
その後のアジトでボッコボコにして借りを返しましたよ(笑)
ペルシアン像の前を通るだけで1400円も貰えるんですからいいですよねw

地雷ゾーン。
いい経験値の稼ぎどころじゃないですかw
ドガースのじばくは邪魔ですけどw

ワタルかっこいいよワタル
初代のワタルがこうなるとは…。

ヤミカラスGJ

チョウジジムがおもしろい。
ルビーサファイヤの忍者屋敷みたいな感じで。
忍者屋敷の方が格段に難しかったですけどw
で、ヤナギのジュゴンが地味に耐える。
すごいきずぐすりとかいふくのくすりまで使ってきやがってw

次はうずまきじま。
その前に、サファリパークに寄って遊ぶことにしますw

------------------------------

サファリパークの前に、コガネシティ行ってみようとしたら。
ロケット団に占領されてるじゃないですかw
ということで、サファリパークの前にこっちを片付けることにしましたw

ロケット団 し つ こ い 。
1時間ぐらいぐだぐだと戦って、ようやく終わりました。
次はもうホウオウかな。
その前にサファリパー(ry
18:14 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← ハートゴールドレポート Part5 | TOP | ご冥福をお祈りします。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ハートゴールドレポート Part5 | TOP | ご冥福をお祈りします。
