← 今日は七五三で出かけてきました。 | TOP | 代ゼミ(代々木ゼミナール)の模試を受けてきました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


明日にプログラムを追加します。 

2006年11月03日 ()
今日は学校学科説明会のための中学生に見せる模擬授業を受けに行ったので、レポートが課されませんでした。
なので、明日にプログラムを追加したいと思います。
実はもうアップロードを済ませてあるので、後はリンクを貼るだけです。
プログラムの追加は12個を予定しております。

それとは関係ないのですが、本日から『星のカービィ 参上!ドロッチェ団』をやっています。
まだはじめの方ですが、やはりカービィというべきでしょうか。
なかなか面白いです。
20:19 お知らせ | (0) | (0) | 


 ← 今日は七五三で出かけてきました。 | TOP | 代ゼミ(代々木ゼミナール)の模試を受けてきました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 今日は七五三で出かけてきました。 | TOP | 代ゼミ(代々木ゼミナール)の模試を受けてきました。
