← ご冥福をお祈りします。 | TOP | 行きすぎた「反"匿名"」な内容は避けるべき

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ハートゴールドレポート Part3 

2009年09月20日 ()
ネタばれ注意ですw

ポケウォーカー|特集:『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』公式サイト|ポケットモンスターオフィシャルサイト

きいろのもり、受け取りました!
ピカチュウだらけということでワクワクしていますw

ジムリーダーはシジマまで倒しました。
ミカンは…ハガネールに歯が立たなかったので、鍛え直しています。
現在、6体全員Lv35。
そろそろリベンジに行こうと思っています。

ウパーに話しかけたところ、ツンツンしてきましたw
進化させなくて、本当によかった。かわいいw

レベル上げついでに、いろいろなところを回ってきました。
マリア・マリカ・マリサ3姉妹と戦ったり
アルフの遺跡のアイテムを取ったり
もうカントーへの一歩を踏み出していたりw
そのときの音楽は原曲の方が好きですね。

寄り道ばっかりで17時間w
でも、早く終わらせることはしないで、長く長く楽しみます。

23:50 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← ご冥福をお祈りします。 | TOP | 行きすぎた「反"匿名"」な内容は避けるべき

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ご冥福をお祈りします。 | TOP | 行きすぎた「反"匿名"」な内容は避けるべき
