← Dead or Alive | TOP | 面接 6度目だっけか?

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


成  績  通  知 

2009年09月18日 ()
さーて、来ましたよ、成績通知書が。

まず、前提を。
S:4
A:3
B:2 標準
C:1
D:0 単位がもらえない
GPA:高ければ高いほどいろいろと有利になる値、評価の平均を取る。最大4.0

で、私の成績ですが
S=6個
A=4個
B=1個
GPA=3.4

情報と社会分析の基礎がBってどういうことですか?
微積と線形成績間違えてませんか?
スポーツこんな成績いただいていいんですか?
いろいろと疑問はありますが、成績がよくてよかった!

とりあえずこのまま進んでいけば、 バイトの両立だって問題なさそうですね。
さて、科目も大分自由になってくる後期からが本番だ!
23:43 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← Dead or Alive | TOP | 面接 6度目だっけか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Dead or Alive | TOP | 面接 6度目だっけか?
