← 面接 6度目だっけか? | TOP | 引っこ抜いてもついてこない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


クラウドコンピューティング 

2009年09月17日 ()
日付偽装です。

今日はカッちゃんと大学に行ってきました。
パイロット講義?なるものがあるとのことで、受けてきました。
クラウドコンピューティングによるPHP。
とても興味が惹かれたのでw

実際はというと、試作段階とのことで、エラー頻出w
ログインできない、表示できないなどのエラーであまり進みませんでしたw
応答が非常に遅かったため(10回ループだけでも4,5分)、迂闊に実行できなかったりw
ということで、クラウドコンピューティングの面白さは体験できず(´・ω・`)
でも仕組みとかいろいろ話聞いてるとワクワクしてきます!

そしてPHPはやっぱりおもしろい!
課題研究をやる気も大分復活しました。
…帰ってから全く手を付けませんでしたけど(笑)
シルバーウィークは本気出す。

3年後期に開講されるとのことなので、そのときを楽しみにしていますかね。

メモ
・言語学はやめておけ
・心理学もやめておけ
23:59 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

  KF
クラウドコンピューティングってのは今後の主流だ~とかいってるところもあるが、前からあったって話もあるし、実際よくわからんから気にはしてる。

PHPもやってみたい、が最近ぜんぜんプログラム触ってなくて今日久々にC言語で遊んでたらelse ifをelseifに間違えるとかやばいw

とりあえず26日にLPIC101、102受けるから合格目指す。

  Skile
新たにクラウドコンピューティングなんて大層な名前を付けたように私には思えます。
わかりやすくパッと言えることで、もっと広がっていくんじゃないでしょうか。

私も配列の宣言の仕方とか、使い方とか、まっさらになってましたw
言語は使わないと本当にわからなくなっていきますねw

来週ですか、合格を祈ってます。

コメントを閉じる▲

 ← 面接 6度目だっけか? | TOP | 引っこ抜いてもついてこない

COMMENT

クラウドコンピューティングってのは今後の主流だ~とかいってるところもあるが、前からあったって話もあるし、実際よくわからんから気にはしてる。

PHPもやってみたい、が最近ぜんぜんプログラム触ってなくて今日久々にC言語で遊んでたらelse ifをelseifに間違えるとかやばいw

とりあえず26日にLPIC101、102受けるから合格目指す。
KF #- 20:57

新たにクラウドコンピューティングなんて大層な名前を付けたように私には思えます。
わかりやすくパッと言えることで、もっと広がっていくんじゃないでしょうか。

私も配列の宣言の仕方とか、使い方とか、まっさらになってましたw
言語は使わないと本当にわからなくなっていきますねw

来週ですか、合格を祈ってます。
Skile #- 18:54

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 面接 6度目だっけか? | TOP | 引っこ抜いてもついてこない
