← 引っこ抜いてもついてこない | TOP | 絶不調

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ハートゴールドレポート Part2 

2009年09月15日 ()
ネタばれ注意ですw

2009/09/15 22:26 追記

ジムリーダーアカネに挑戦しました。
対戦時、飛び跳ねるのがかわいいw
イシツブテのいわくだきでらくらく撃破。
あっけないw

コガネシティデパートのくじ。
一発目から1等わざマシン91(ラスターカノン)を手に入れましたw
幸先よすぎるw
あと、スリープとワンリキーを交換しました。

でんわでは、突拍子もないこといってきますよねw
しかも一方的にw
みんな自由人だよなーw

そういえば、ずつきの威力は70だと知りました。
それが覚えさせ放題だったので、パーティの半分は覚えてますw

寄り道しまくって、12時間でエンジュタウンに着きました。

---

やけたとうで出会ったライバルのシルバー強すぎませんか?
みんなLv20だったのに、アリゲイツに苦戦しました。
ものすごく硬い上に、こおりのキバ。
それ以外楽勝だったんですけどw

ロケット団のテーマっていいですよね。
タッタッチャラー タッタッチャラー タッタッチャラーター ポーの部分が特にw
今日頭から離れることはありませんでしたw
15:03 ゲーム | (0) | (2) | 


COMMENT

  KF
そのアリゲイツとかバクフーンの噴煙で一発だった。LV34くらいだったけどw

  Skile
レベル差ありすぎですw
育てていけばよかったんですけど、散策している途中だったので完全に不意打ちでした。

コメントを閉じる▲

 ← 引っこ抜いてもついてこない | TOP | 絶不調

COMMENT

そのアリゲイツとかバクフーンの噴煙で一発だった。LV34くらいだったけどw
KF #- 00:16

レベル差ありすぎですw
育てていけばよかったんですけど、散策している途中だったので完全に不意打ちでした。
Skile #- 07:50

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 引っこ抜いてもついてこない | TOP | 絶不調
