← ハートゴールドレポート Part2 | TOP | ぐだぐだ~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


絶不調 

2009年09月14日 ()
連続更新中なので、更に記録を伸ばしてみますw

とりあえず今日はひどい日でした。

11時ごろタウンワークを取りに行ったら、まだありませんでした。
16時ごろ取りに行ったところ、ありましたけどw

案の定、採用通知は来ませんでした。
あの倍率で、時間の融通が利かない大学生が採用されるとなったら、異常です。
ただでさえオープニングスタッフなのに。

ものすごく調子が悪くなりました。
といっても上の2つに起因することではなく。
やる気の蒸発、です。
ゲームする気分すら湧かないんですよw
ひたすらボーッとしてたい気分です。
22:00 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← ハートゴールドレポート Part2 | TOP | ぐだぐだ~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ハートゴールドレポート Part2 | TOP | ぐだぐだ~
