← 明日にプログラムを追加します。 | TOP | 中学の文化祭に行ってきました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


代ゼミ(代々木ゼミナール)の模試を受けてきました。 

2006年10月29日 ()
今日は、横浜駅近辺の代々木ゼミナールにて模試を受けてきました。
時間割は以下の通りです。
1.国語
2.英語
3.昼休み
4.英語
7時半ごろに家を出発し、横浜駅までは順調にいったのですが、横浜駅を出てからしばらく(10~20分位)迷ってしまいました。
それでもなんとか集合5分前までには間に合いました。

そしていよいよ模試です。
私は前日までに模試に備えての勉強をまったくしていませんでした。
まずは国語。これは解いてる時は結構いけるな、と思いました。解いてる時は、ですが。
次に英語。リスニングは何を言っているのか全くわかりませんでした。あとはまあそれなりに出来たのでは、と思います。
最後に数学。これが一番ダメでした。多分点数が3割もとれないと思います。
終わった後に解答が配られたのですが、全ての教科において自信が全くなくなりました。
改めて「やっぱり勉強しなきゃなぁ…。」と実感しました。

という訳で、これから頑張って勉強して行きたいと思います。まずは毎日30分の勉強から始めてみます。
16:27 試験 | (0) | (0) | 


 ← 明日にプログラムを追加します。 | TOP | 中学の文化祭に行ってきました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 明日にプログラムを追加します。 | TOP | 中学の文化祭に行ってきました。
