← ぐだぐだ~ | TOP | ハートゴールド買ってきました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ハートゴールドレポート Part1 

2009年09月13日 ()
ネタばれ注意ですw

最初のポケモンはヒノアラシ。
新しいシステムに戸惑ったり、アルフの遺跡で全滅しそうになったりしましたがw
がんがん進んでいって、今はバッジが2個です。

現パーティ
・オニスズメ
・マダツボミ
・ゴース
・ウパー
・イシツブテ
・マグマラシ

序盤からタイプが豊富なので、今までで一番楽ですねw
早い段階でタイプ一致わざを覚えているのもいい。


冒険しつつも、ポケウォーカーも忘れませんw

1回目
バタフリーでざわざわもり
・ナゾノクサ
・パラス
・道具3つ(忘れた)

2回目
イワークでさわやかのはら
・ニドラン♀
・ガルーラ(!)
・なんでもなおし×2
・げんきのかけら

正直侮っていました。
ポケットピカチュウ+ポケモンがいい感じに楽しめますw
19:00 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← ぐだぐだ~ | TOP | ハートゴールド買ってきました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ぐだぐだ~ | TOP | ハートゴールド買ってきました
