← 5度目の正直 | TOP | ワンダーキング始めました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


バンジョーとカズーイの大冒険 

2009年09月10日 ()
私は幼い頃からアクションゲームが大好きです。
マリオ、カービィ、クラッシュバンディクー、ドンキーコングなどをプレイしてきました。
で、それらの中で思い入れが強いのが、バンジョーとカズーイの大冒険。
内容はといえば、流石あの頃のレア社。

やったのは小学生の時でした。
ですが、難易度がちょうどよかったんですね。
サクサククリアできたのですよ。
操作性もよかったですし。

2になってからは、少し面倒なことが増えましたが、その分いろいろできたり。
UFOライドはやりまくりました。
ステージをまたいだ攻略は当時新鮮でした。

3?
ガレージ大作戦なんてゲームは発売されてませんよ?w
あれはただバンジョーとカズーイを使っただけの何かですw

軽いトラウマになったこともたくさんありますw
1でいうと、
・スナッカー
・ピラミッドの迷路
・マッドナイトマンション
・ギトギトの海
・エンジンルーム
2では、
・オープニングムービー
・キングジンガリン
・シューティング
今ではいい思い出ですかねw



え…( ゜Д゜)ポカーン
な、なんてことだ…。
こんなにあっさりクリアするなんてひどすぎる…orz
16:47 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← 5度目の正直 | TOP | ワンダーキング始めました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 5度目の正直 | TOP | ワンダーキング始めました
