← バンジョーとカズーイの大冒険 | TOP | きょうのできごと

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ワンダーキング始めました 

2009年09月10日 ()
まだ友人と出かけたときのことをまとめ終わってないのですがw
ワンダーキング、始めました。

アクションはやっぱりおもしろい!
00:19 ゲーム | (0) | (4) | 


COMMENT

  アルミラもといおーきど
初めて聞いたから調べてみた。

一目見て、

めめめめめメイプルストーリーまんまやないか・・・と思ったり
2頭身、職業4つ全部同じとかコーヒー噴けるぜ…とか思ってムービー?見たら昔を思い出したわ・・・

2段ジャンプ以外パクリとしk( ^ω^)
まぁ、めいぽ面白いからこっちも面白いんだろうね( ^ω^)

ちょっと衝撃を受けたからコメしてみました!

  SKile
おーきどさんってことでいいのかな?

メイプルストーリーはNEXONがやってるってことしか知りません\(^o^)/

実はLukeに誘われました。
だまされたと思って…とやってたらおもしろかったのですよw

  KF
あれ…?なんか聞いたことあるぞ?

とか思ったらやったことあるね。存在忘れてたw

  SKile
なら一緒にやりましょうよ!
時間があれば、ですけどねw

コメントを閉じる▲

 ← バンジョーとカズーイの大冒険 | TOP | きょうのできごと

COMMENT

初めて聞いたから調べてみた。

一目見て、

めめめめめメイプルストーリーまんまやないか・・・と思ったり
2頭身、職業4つ全部同じとかコーヒー噴けるぜ…とか思ってムービー?見たら昔を思い出したわ・・・

2段ジャンプ以外パクリとしk( ^ω^)
まぁ、めいぽ面白いからこっちも面白いんだろうね( ^ω^)

ちょっと衝撃を受けたからコメしてみました!
アルミラもといおーきど #- 00:43

おーきどさんってことでいいのかな?

メイプルストーリーはNEXONがやってるってことしか知りません\(^o^)/

実はLukeに誘われました。
だまされたと思って…とやってたらおもしろかったのですよw
SKile #- 10:57

あれ…?なんか聞いたことあるぞ?

とか思ったらやったことあるね。存在忘れてたw
KF #- 22:36

なら一緒にやりましょうよ!
時間があれば、ですけどねw
SKile #- 23:05

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← バンジョーとカズーイの大冒険 | TOP | きょうのできごと
