← ワンダーキング始めました | TOP | お台場テクノロジー見学会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


きょうのできごと 

2009年09月09日 ()
今日起きたのは14時近く。
なんと、半日も寝ていたようですw

バイトの面接先を下調べしに行きました。
ですが、場所が見つかりませんでした…。
明日にでも詳しい場所を聞いて、確認しておかないと。

で、そのあと、川崎にいってLANハブとLANケーブルを買いました。

・Logitec 超小型スイッチングハブ 5ポート
1:家庭内LANとの接続用
2:Wii用(仮)→そのうち私専用のため買い増し
3:PS3用(仮)→そのうち買います
4:ノートパソコン用
5:デスクトップパソコン用
こんな感じで使っていこうかと思います。

・ELECOM モバイルLANケーブル
大学で買わされたものと同じタイプにしました。
調節できるのがいいですね。
色は青。持っていたグレーは持ち運び専用ってことで。

で、帰ってきたら、先日のニコニコ生放送で募集していた「やる夫」本プレゼントに当選したとの通知が来ました。
P.S.すりーさんの色紙のときといい、ついてますね♪
到着まで楽しみにしています。
19:00 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← ワンダーキング始めました | TOP | お台場テクノロジー見学会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ワンダーキング始めました | TOP | お台場テクノロジー見学会
