← きょうのできごと | TOP | プラチナ成長記録 2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


お台場テクノロジー見学会 

2009年09月08日 ()
2009年09月10日 更新

投稿日付は偽装しています。


Luke、ゴウ、カッちゃんと共に、お台場に遊びに行きました。

集合時。
Lukeは遅刻でしたw
なので、お先にお台場をぶらぶらすることに。
本屋に行ってITパスポートや基本情報技術者について話したり
この本はどうの、あの本はこうの、と情報交換したりしました。

昼食はすき家。
3種チーズ牛丼…でしたっけ?
これはどこの牛丼にも負けないと思ってますw
おいしかった(´∀`)

その後、合流し、パナソニックセンター東京を見学しました。
大体は以前パナソニックセンター東京を見学したときを参考にしてください。
といっても、詳しく書いてませんけどねw
素数ホッケーが熱い!

次はソニー・エクスプローラサイエンス。
明 ら か に 設 備 が 減 っ て い ま し た 。
音声・映像に集中したのでしょうか?
無限回廊がなかったのが痛い。遊びたかった。w
その代わりに説明用のPSPがおいてあったのがびっくり。
前回来たときはもっとすごかったのに…そのままであればもっと友人たちと深い話ができたのでしょう。
いっても仕方ありませんがね。
砂上のサッカー?フットサル?がかっこよかったのが妙に印象に残ってますw

どちらの場所も、理系が集まって話をするにちょうどいい場所でした。
最新技術に触れられますし、知識も深まりますしね。

帰りは18時ごろで、日の落ちが早くなってきたのを実感せざるを得ません。
20090908 お台場 レインボーブリッジ
いい夜景。
七色じゃないレインボーブリッジ。
23:59 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← きょうのできごと | TOP | プラチナ成長記録 2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← きょうのできごと | TOP | プラチナ成長記録 2
