← 代ゼミ(代々木ゼミナール)の模試を受けてきました。 | TOP | プログラムについて

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


中学の文化祭に行ってきました。 

2006年10月28日 ()
今日は、半年前まで通っていたN中学校の文化祭に行ってきました。
全てを見て回ったのですが、私が在学していた頃に比べてレベルが低いように思えます。
あまり盛り上がりもないし、どこも惰性でやっているような感じがします。(まあ、高校でもそんな感じなのですが…。)
特に、私が入部していたコンピュータ部は、作品の作り方が雑でした。
例えば、写真を合成する前の段階での背景を消す作業も失敗が多く見受けられました。それ以外はうまく出来ていて楽しめました。
もう少し時間をかけてゆっくり作ればいいものが出来たと思うのです。
その他にも将棋部へ行って友人の手伝いをしたり、デザイン工芸部で妹の作品を探したりしました。
あとはぶらぶらといろいろなものを見学しました。

「そういえば、友人の1人の連絡先を知らないな」、ということで、友人宅へ行き、連絡先を聞きました。

その後、マクドナルドで昼食をとり(バリューセットのエビフィレオに三角マロンパイです。)、ミニストップで十勝冬バニラソフトクリームを食べました。
濃厚でなめらかなミルクの味がとてもおいしかったです。
参照:http://www.ministop.co.jp/menu2/detail.asp?ID=55



閑話休題。
プログラムについてですが、この後アップロードを開始する予定です。全ては一気に公開せず、何回かにわけて公開していきます。
今日はV.B.NETで作成したWindows インターフェース プログラムを公開します。

V.B.NETのプログラムが手元になかったので、今日は更新できません。楽しみにしている人、すみません。
C(コンソール)プログラムは教科書がないとやった順番がわかりませんので、また今度になります。
14:20 イベント | (0) | (0) | 


 ← 代ゼミ(代々木ゼミナール)の模試を受けてきました。 | TOP | プログラムについて

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 代ゼミ(代々木ゼミナール)の模試を受けてきました。 | TOP | プログラムについて
