← 悲しいけどこれ、PS3なのよね | TOP | よかった記事の紹介

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


発売まであと少し 

2009年09月06日 ()
気付けば、ハートゴールド・ソウルシルバー発売までもう少しですね。
まだ最初のポケモンを決めてませんwww
ヒノアラシにするか、チコリータにするか…。
迷いどころですね。

プラチナはといえば、あと少しでメインパーティがLv100ですw
いろいろと反省点が見えてきました。
それは追々まとめていくことにします。
23:28 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← 悲しいけどこれ、PS3なのよね | TOP | よかった記事の紹介

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 悲しいけどこれ、PS3なのよね | TOP | よかった記事の紹介
