← よかった記事の紹介 | TOP | 教育ってなんだろうね

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


パソコン甲子園2009 予選 

2009年09月05日 ()
パソコン部に見学に行ってきました。
ああ、なつかしいw

問題を見てみましたが
私が現役の時よりも問題の難易度は下がっていましたね。
ただ、筋はわかるのですが、ソースにおこしてる時間はとてもじゃないけどないですw

全くわからないという問題がなかったので、久しぶりにプログラミングしてみましたよ。
1つすら完成しませんでしたけどw
最近忘れていたプログラミングのおもしろさが復活したかな、と感じました。

後輩のみんな、お疲れ様でした!
今回の問題が全部解けるよう、がんばってください。
15:11 イベント | (0) | (2) | 


COMMENT

  KF
まだ部があったかwよかった。

プログラムしたいけど作るものが決まらん。

  SKile
あまりやる気を感じませんでしたけどねw
かなりぐだぐだしてました。

足りている状況だと作るものは出てこないと思います。
誰かに課題を出してもらうのがいいと思いますよ。
あくまで一案ですがw

コメントを閉じる▲

 ← よかった記事の紹介 | TOP | 教育ってなんだろうね

COMMENT

まだ部があったかwよかった。

プログラムしたいけど作るものが決まらん。
KF #- 16:50

あまりやる気を感じませんでしたけどねw
かなりぐだぐだしてました。

足りている状況だと作るものは出てこないと思います。
誰かに課題を出してもらうのがいいと思いますよ。
あくまで一案ですがw
SKile #- 19:41

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← よかった記事の紹介 | TOP | 教育ってなんだろうね
