← ビルからダイブ! | TOP | 初めての富山 一泊二日 Part2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


初めての富山 おまけ 

2009年09月04日 ()
秋田旅行の時には触れなかった、おみやげについて。
今回は気が向いたので紹介しますw

「続きを読む」からどうぞ。

じゃーん!
初めての富山 おみやげ1
今回、これらを買ってきました。

・Tシャツ
シンプルイズベストって感じで、ものすごくいいなと思ったため、購入。
かっこいいね。

・黒糖蜜あんだぎー
中央の黄枠のやつです。
ホテル近くのコンビニで沖縄フェスタをやっていたので、思わずw

・信州限定ぶどうアポロ
限定ものに弱いのは日本人の性です。w

・ようかん3種
左から、りんごようかん、ブルーベリーようかん、塩ようかん。
なんの組み合わせかと思い試食してみたら、思いの外おいしかったので購入しました。

・黒部の恋人
白い恋人のライバルですか?w
ラングドシャなのでおいしそう。

・黒部のダムダムくん
オコジョの人形焼きです。
雷鳥には劣りますが、かわいかったので購入w

・雷鳥の里
いろいろなところで試食を配っていました。
試供品みたいにパックでくれたりもしましたw
それだけの自信があるからか、おいしい。
ウエハースを少し堅くしたような感じのお菓子でした。


他にもいろいろと買いましたが、消費しましたw
ブルーベリージュース:目の保養のために。
むちむちきなこ:沖縄フェスタでw

本当は雷鳥のぬいぐるみが欲しかったけど、いろいろな理由で買えませんでした。
持ち運びに難がありますし、男が買うというのも少し羞恥が…w
今更ですが、家に配達してもらえば買えた…!


















































え、Tシャツを着てるところが見たいって?
仕方ないですねw
物好きな方だけ見てくださいw
00:26 旅行 | (0) | (0) | 


 ← ビルからダイブ! | TOP | 初めての富山 一泊二日 Part2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ビルからダイブ! | TOP | 初めての富山 一泊二日 Part2
