← ニコニコ総選挙特番2009 | TOP | 夏最後のカラオケ Part1

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


夏休み半分消化 

2009年08月30日 ()
今日は選挙日でしたね。
夏休みが半分終わったので、目標を振り返ってみます。

・情報セキュリティスペシャリスト対策を完璧にする
全く手つかずw
夏休み中に残り半分を頭に入れて、問題を解きます!

・普通運転免許を取る
今夏は取らないことが決定しました。

・バイトに就く
本屋のバイトに就けそうな予感がします。

・課題研究を完成させる
Lukeと共に開発をしていくので、こっちの余裕がないかもしれませんw
あとはやる気をチャージしなければ。

・一人観光旅行に行く
一人じゃない観光旅行なら行きました。
今はそれで満足してますw


ということで、残り半分の目標
・情報セキュリティスペシャリスト対策を完璧にする
・バイトに就けるように面接の対策を取る
・開発を気ままに楽しむ

さぁ、引き続き毎日を楽しんでいきますか。
22:14 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← ニコニコ総選挙特番2009 | TOP | 夏最後のカラオケ Part1

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ニコニコ総選挙特番2009 | TOP | 夏最後のカラオケ Part1
