← Snow Leopard発売間近 | TOP | レイジングブラスト予約開始

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


お祭りわっしょい! 

2009年08月22日 ()
モナリズムに紹介され、興味を持ったので
麻布十番の納涼祭りに行ってきました。
あんな規模の屋台列は見たことがありませんw

・バラジュース
物珍しさに惹かれて一杯。
ざらざらした舌触りのある、酸っぱくないアセロラジュースみたいな感じでした。
瓶とかで売ってれば2本購入するぐらいのおいしさ。

・山賊焼き
いわゆるデカいチキン。鶏肉はやっぱり最高!
ただ、火を通しすぎていたのか、内部が堅かったのが残念。
あと、量が多すぎて他のものが食べられなくなってしまったのも…。

・かき氷
定番ですよねw
マンゴーとオレンジの合わせ技。


本当はもっといたかったけど、人が多すぎて動けず
かつ、食べ歩くほどのお腹の余裕が無く
2時間ほどで帰りました。

帰ってからは、花火大会を自宅で鑑賞しました。

川崎の多摩川花火大会
世田谷のたまがわ花火大会
鶴見の鶴見川花火大会
を、自宅で見られるという贅沢な時間を過ごしましたw

お裾分けです。
20090822 花火大会1 20090822 花火大会2 20090822 花火大会3
20090822 花火大会4 20090822 花火大会5 20090822 花火大会6

22:19 イベント | (0) | (0) | 


 ← Snow Leopard発売間近 | TOP | レイジングブラスト予約開始

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Snow Leopard発売間近 | TOP | レイジングブラスト予約開始
