← お祭りわっしょい! | TOP | 登場人物まとめました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


レイジングブラスト予約開始 

2009年08月21日 ()
ドラゴンボール レイジングブラストの予約が開始したそうです。

ドラゴンボールZ Sparking!METEORが非常によかった。
レイジングブラストはMETEORのようになるとのことで、ずっとワクワクしてますw
ビデオを見る限りは迫力がないので、METEOR以上になることを期待してます。

壁にめり込むのがいい。バンバンめり込ませたい。
バーダックと未来悟飯は出るよね?
ブロリー入れる前にこの二人は絶対に出して欲しい。

PS3かXBOX360か、どっちを買おうか迷っていましたが
値下げしたので、PS3のほうを買おうかな。
その前に、バイト先を見つけないと。
21:34 ゲーム | (0) | (0) | 


 ← お祭りわっしょい! | TOP | 登場人物まとめました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← お祭りわっしょい! | TOP | 登場人物まとめました
