← 登場人物まとめました | TOP | 初めての秋田 Part2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


初めての秋田 おまけ 

2009年08月20日 ()
秋田旅行にはあまり関係のないおまけ。

8月19日。
寝たのは2時のため、起床時間は10時。
朝食を食べる余裕がなかったので、お昼までぐだぐだ~。
落第忍者乱太郎面白いなー。

お昼をいただいて、14時ごろから帰宅開始しまして。
帰宅したら夜ご飯まで従姉妹と遊んで(あげて)ました。
私のきょうだいから妙な影響を受けているのか、生意気になってきてしまっているのは…orz
空手をやっているからか体力も有り余るほどあるらしく、暴れる暴れる。
いやぁ、元気だなぁ。


秋田旅行のまとめ
・秋田の大きな都市は神奈川や東京と変わらない。綺麗な星空が見えないほどに明るいし、発展していた。けれど、空気は断然いいし、少し涼しかった。
・秋田は妙にローソンが多い。セブンイレブンが乗っ取られたのかってぐらい。
・秋田の都市部にはお土産屋はないのか!絶望した!
・秋田へバスで行くのは退屈すぎる。電車か飛行機で行くべき。
18:40 旅行 | (0) | (0) | 


 ← 登場人物まとめました | TOP | 初めての秋田 Part2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 登場人物まとめました | TOP | 初めての秋田 Part2
