← いざ、初秋田へ! | TOP | 2009 お台場遊覧の旅

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


久々の自転車 

2009年08月14日 ()
昨日の疲れがとれないまま、川崎に出掛けてきました。
かなり久しぶりの自転車で。
空気が少し抜けていることなんか気にせず、疾走!

人が多かったのが難ですが、満足しました。
しかし…疲れたorz
往復2時間+川崎歩き回り2時間でへばるって、流石に体力が衰えすぎですね…。
夏の間で衰えきらないよう、努力します。

帰り道、富士急ハイランド以来全く会ってない友人Sとばったり。びっくり。
元気そうで何より。


話は変わりますが、月火に秋田行きます。一泊二日。
おじいちゃんおばあちゃんがバスツアーに行く予定だったのですが
おばあちゃんが腰痛だそうで…私が行くことになりました。
バスツアーなので、私が思っていた旅行とはかけ離れますけどね(´・ω・`)

精一杯楽しんできます!
23:05 日常の出来事 | (0) | (5) | 


COMMENT

噂の友人S君  クロ
お久しぶり~!

俺としては"K"もしくは"F"の方いいな…。"S"は過去だから。

あとPとかLとか出すなら『主な登場人物の紹介』みたいな感じでよく出てくる人を紹介してみれば?
っと、俺がいつも見てるブロガーさんが数年前にやったことのスカイル版を見てみたいと思ったか言ってみた。

  Skile
大学の友人の略称とも被りますねぇ…。
一旦整理しないと。

その場合、略称でなく、愛称になると思いますよ。

  miko
往復2時間+川崎歩き回り2時間>>
すごいですね・・・。お疲れ様です。

夏の衰え気をつけたいですね。

  KF
K か F と聞いてやってきました。

夏季休暇中外出てないなぁ…。

秋田だと俺の田舎に近いけどあそこあたりは遠いよ…w移動中の暇つぶしをだいぶ考えたほうがいい。

  Skile
mikoさん
充実していたので、そんなに長い時間だと思いませんでしたよw
夏ばてなんかに負けませんよ!

KFさん
www
せっかくの休みですから、ゆっくり休むのがいいと思います。
暇つぶしですか…初めての秋田なので風景でも楽しみますよw

コメントを閉じる▲

 ← いざ、初秋田へ! | TOP | 2009 お台場遊覧の旅

COMMENT

お久しぶり~!

俺としては"K"もしくは"F"の方いいな…。"S"は過去だから。

あとPとかLとか出すなら『主な登場人物の紹介』みたいな感じでよく出てくる人を紹介してみれば?
っと、俺がいつも見てるブロガーさんが数年前にやったことのスカイル版を見てみたいと思ったか言ってみた。
クロ #- 23:38

大学の友人の略称とも被りますねぇ…。
一旦整理しないと。

その場合、略称でなく、愛称になると思いますよ。
Skile #- 23:54

往復2時間+川崎歩き回り2時間>>
すごいですね・・・。お疲れ様です。

夏の衰え気をつけたいですね。
miko #- 03:52

K か F と聞いてやってきました。

夏季休暇中外出てないなぁ…。

秋田だと俺の田舎に近いけどあそこあたりは遠いよ…w移動中の暇つぶしをだいぶ考えたほうがいい。
KF #- 05:19

mikoさん
充実していたので、そんなに長い時間だと思いませんでしたよw
夏ばてなんかに負けませんよ!

KFさん
www
せっかくの休みですから、ゆっくり休むのがいいと思います。
暇つぶしですか…初めての秋田なので風景でも楽しみますよw
Skile #- 09:31

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← いざ、初秋田へ! | TOP | 2009 お台場遊覧の旅
