← 久々の自転車 | TOP | 今日を少し無駄にしたような気がする

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


2009 お台場遊覧の旅 

2009年08月13日 ()
お台場に行ってきました。
毎年恒例のフジテレビと、その周辺施設を満喫してきました。


・フジテレビ
毎年同じような感じで正直つまr(ry
ぶっちゃけていうと、値段がひどく高い。
私の目を引く一風変わった食べ物がなかったのも残念でした。
ぐるっと回って、つるのカフェで食事を摂って、おしまいでした。
その割に3時間ぐらい居たんですけどねwみんな並びすぎw
写真も撮る気が起きませんでした。


・パナソニックセンター東京
初めてなので期待しながら入館。
20090813 お台場 パナソニックセンター東京1 20090813 お台場 パナソニックセンター東京2
とにかくリスーピアがすごい。
その名の通り、"理数の楽園"なのですが、理数の面白さがよくわかるコンテンツがたくさんありました。
…ほとんど知っていたのはいいのやら、悪いのやらw
理数に理解のある友人と行くと楽しそうな施設でした。

いっつみー、まーりおー
20090813 お台場 パナソニックセンター東京3 マリオ
パナソニックセンター東京の、ニンテンドーゲームフロントです。
モンハントライの映像も流れていました。

で。
家電やらを一通り覗いたあと、エコアイディアハウスに行こうとすると
20090813 お台場 パナソニックセンター東京4 ねこ
うはああああああああああ(*´∀`*)
かわいいいいいいいい
思わず写真を撮ったり、10分ぐらい眺めていたりw


・ガンダム
お台場のガンダムです。
20090813 お台場 ガンダム 後ろから 20090813 お台場 ガンダム 前から

後ろからと、前から。ものすごくデカかったです。
これが実際に動くとなると、恐ろしい…。


・科学未来館
完全省略で。
だって、高1の遠足で行った時とほとんど変わってないんですよw
詳しくはその記事を参照してください。


本日の戦利品(?)
20090813 お台場 パンフレット類
23:58 イベント | (0) | (0) | 


 ← 久々の自転車 | TOP | 今日を少し無駄にしたような気がする

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 久々の自転車 | TOP | 今日を少し無駄にしたような気がする
