← 今日を少し無駄にしたような気がする | TOP | 一応夏休み開始

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


大地震の予兆? 

2009年08月11日 ()
二日連続で地震ですね…。
今朝のは、静岡で震度6弱。
私の地域では震度4で、パッと跳ね起きてしまいました。
…家族はぐっすりなんですけどね(笑)

静岡の方の安否を祈っています。
07:11 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

  もなりずむ
自分、実家が浜松なんで、今回の地震は実家の方は相当面食らったんじゃないかなと。
静岡は結構前々から地震対策が進んでるんであまり被害は少ないはずですよ

  Skile
なるほど。
流石にここまで大地震が心配されてると、対策は必須ですか。
都心部も、備えるべきですね。

コメントを閉じる▲

 ← 今日を少し無駄にしたような気がする | TOP | 一応夏休み開始

COMMENT

自分、実家が浜松なんで、今回の地震は実家の方は相当面食らったんじゃないかなと。
静岡は結構前々から地震対策が進んでるんであまり被害は少ないはずですよ
もなりずむ #- 21:43

なるほど。
流石にここまで大地震が心配されてると、対策は必須ですか。
都心部も、備えるべきですね。
Skile #- 22:48

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 今日を少し無駄にしたような気がする | TOP | 一応夏休み開始
