← 一応夏休み開始 | TOP | 64年の重み

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


映画ポケモン11作目 - アルセウス 

2009年08月07日 ()
テスト
終わったあああああああああああああああああああああああああ!

ということで、映画ポケモンを観にいきました。
雑感は続き以降と言うことで。


マックフルーリーの新しい味、食べてきました。
2009 マックフルーリー ミント&オレオ
う、色が…w 少し食欲無くす色です…。
全部おいしくいただきましたがねw
オレオだったらなんでもいけるような気がします。

エアホッケーをやってたら、パックが四方八方に飛んでいって、周りの方々にご迷惑をおかけしたりw
本屋を適当にブラブラのぞいてたり
そのあと、映画館に行きました。

※注 以下ネタばれ含みます。

「超克せよ!時空の定めを!」

やたらド派手。
やたら規模が大きい。
ロケット団空気w

アルセウスがかっこよく見えた。
私もアルセウスのように生きていきたいものです。


あとは、いろいろと突っこみたいことを。

・操られていたポケモンがアルセウスに攻撃していたけれど、あれは何?
電撃のように見えたけど、ニドキングとかは使えないし。

・銀の水…水銀?
水銀でポケモンを動けなくするとか、発想があまりにもひどすぎる…。

・タイムパラドックスは無視ですか、そうですか。
時間移動による矛盾が説明しきれていないのが…なぁ。
SFが好きなので、どうしても気になってしまいました。

・ギシンが普通に働いているのはおかしい。
銀の水の件もそうだし、人々やポケモンに犯した罪などを償うべきだろう?
23:05 友人と | (0) | (2) | 


COMMENT

  miko
ポケモンは今見ると突っ込みどころが満載で、ある意味楽しいです~

テストお疲れ様でした!

  Skile
純粋に楽しめたあの頃のままで見ると、もっと楽しく見れそうです。

mikoさんも、テストお疲れさまでした!

コメントを閉じる▲

 ← 一応夏休み開始 | TOP | 64年の重み

COMMENT

ポケモンは今見ると突っ込みどころが満載で、ある意味楽しいです~

テストお疲れ様でした!
miko #- 04:46

純粋に楽しめたあの頃のままで見ると、もっと楽しく見れそうです。

mikoさんも、テストお疲れさまでした!
Skile #- 13:41

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 一応夏休み開始 | TOP | 64年の重み
