← プログラムについて | TOP | お祭りに行ってきました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


お祭りに行ってきました。 

2006年10月07日 ()
本日、またもや(と言っても今日は違う場所ですが)神社の夜店をまわってきました。
お賽銭箱に16円を入れてお参りしたあと、チョコバナナを食べて、くじやに行きレーザーポインタを当てました。下の画像のものがそれです。
お祭りのくじやで当てたレーザーポインタ


その後、スパボー(スパゲッティを揚げたもの)という今まで見たことがないものを衝動買いに近い感覚で買いました。
カリカリしてて、スパゲッティは茹でるよりも揚げた方がおいしいということがわかりました。今度は自分で作ってみたいです。

夕食のお好み焼きやじゃがバター、搗きたて餅を買い、帰途にサーティワンで『マジカルミントナイト』というフレーバーを食べました。
パチパチはじけるのとミントのスーッとする感覚が病み付きになりそうです。高いので食べられないと思いますが。
参考:http://www.31ice.co.jp/brj/htm/c02.htm

9月に行った出店とは少し違っているのでまあまあ楽しめました。ただ、人がいすぎたのは残念でした。
22:25 イベント | (0) | (0) | 


 ← プログラムについて | TOP | お祭りに行ってきました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← プログラムについて | TOP | お祭りに行ってきました。
