← 映画ポケモン11作目 - アルセウス | TOP | 湘南花火大会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


64年の重み 

2009年08月06日 ()
編集 2009/08/09

8月6日と9日が過ぎました。
原爆が投下から64年です。

はだしのゲンを読んだり
長崎原爆資料館に行ったり、と
知識しかない私ですが。
私にもできることを。

黙とうを捧げます。
全世界を平和にとは言いません。
少しでも多くの人が、平和に近づけることを祈ってます。
そして、脅威のない幸せを、享受します。

話題は変わりまして。

明日、テスト最終です。
線形代数が終わったら、ポケモンの映画見に行きます!
アルセウスを5体いただいてきますw

ミュウツー、ルギア、ラティアスラティオスと見てきましたが
はてさて、どうなっているのでしょうかね。
23:51 雑学・哲学 | (0) | (0) | 


 ← 映画ポケモン11作目 - アルセウス | TOP | 湘南花火大会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 映画ポケモン11作目 - アルセウス | TOP | 湘南花火大会
