← 64年の重み | TOP | 第1回対戦ゲーム大会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


湘南花火大会 

2009年08月04日 ()
またまた日付偽装。
帰宅が23:45なものでw

まず、一日の始まり。
携帯電話、ハンカチ、ちり紙を携帯するのを忘れました(笑)
無いと無いで不便になってしまうのが怖いところですよw

花火大会が友人L宅近くで行なわれるとのことで、お誘いがありました。
今日はテストで、明日もテストですがw
そこまでせっぱ詰まるような内容ではないのです。
ということで、行ってきましたー。

結局、遊んでばかりで花火は20分ぐらいしか見ませんでしたw
友人Lの知人はみな年下で、元気があって。
久しぶりにスマブラDXやったら落ちる速度が速いのなんのw
うまく制御できなくなっていましたとさw
ヨッシーのごろごろたまご最強説浮上。

帰りはおぼろ満月の儚さを堪能してきました。
10分間だけでしたが、本当に綺麗なおぼろ加減を見ることができました。

さて、花火の写真です。
友人Lの弟くんに携帯電話を借りて撮影。
もっと綺麗なのはたくさん揚がってましたが、タイミングがどうしてもつかめず、記録に残せませんでしたw

2009 湘南花火大会
23:59 友人と | (0) | (0) | 


 ← 64年の重み | TOP | 第1回対戦ゲーム大会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 64年の重み | TOP | 第1回対戦ゲーム大会
