← 湘南花火大会 | TOP | 師の誕生日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


第1回対戦ゲーム大会 

2009年08月01日 ()
友人L、友人N、友人Fを自宅に招待して、対戦ゲームをやりまくりました。

・カービィのエアライド
シティトライアル:エアライド=3:2
ハプニングってどこに潜んでいるかわからないものですよねw
シティトライアルは完全に運ゲーですね。

・スターフォックスアサルト
基本的に乗り物無双。乗ってないものには死あるのみw
スナイパー合戦や、ゾネスでのサバイバルが燃えました。

・スマッシュブラザーズX
ほぼ全キャラ使いました。
カウンター無双な展開が多かった気がしますw


16時から21時…結構長い時間ですが、あっという間でした。
私は今まで19時ぐらいには帰っていたので
まさか21時までいるとは思いませんでしたw
その後は、積もる話をして解散しました。

よくあることでしょうが
部屋を隅々まで調べられました(笑)

私は、いろいろな意味で一般的な人間ですよw
趣味嗜好は偏ってますがねw
22:31 友人と | (0) | (0) | 


 ← 湘南花火大会 | TOP | 師の誕生日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 湘南花火大会 | TOP | 師の誕生日
