← 師の誕生日 | TOP | プラチナ成長記録 1

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


母校を訪ねて 

2009年07月28日 ()
友人Lと共に、母校の高校を訪ねてきました。

先生方は相変わらずでしたw
楽しいひとときをありがとうございます。

パソコン部は少し変わっていました。
部室にネットワークが敷かれたようで、なんともうらやましい。
部員はだいぶ増え、半数以上を知らないというw
活気があったので、このまま文化祭で(いい意味で)やらかしてくれることを期待してます。

高校時代を思い出して、少し泣きました。陰で。
なんだかんだいいつつ、高校時代が一番楽しかった。
時は流れてくんだなぁ。
子供でいられるなら、子供でいたいものです。

まあ、さっさと一人暮らしがしたいので、普通に生きていきますけどねw
20:29 友人と | (0) | (2) | 


COMMENT

ふむ  KF
結構Skileも俺からみたら刺激的だと思ってるぜ。

  Skile
いい刺激であるなら、うれしい限りですよ。

コメントを閉じる▲

 ← 師の誕生日 | TOP | プラチナ成長記録 1

COMMENT

結構Skileも俺からみたら刺激的だと思ってるぜ。
KF #- 00:13

いい刺激であるなら、うれしい限りですよ。
Skile #- 10:19

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 師の誕生日 | TOP | プラチナ成長記録 1
