← 母校を訪ねて | TOP | 色違いガバイト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


プラチナ成長記録 1 

2009年07月24日 ()
本命として育ててきたパーティで殿堂入りしました。
全員Lv70で挑みました。

ミカルゲ - カルゲ
ピカチュウ - ポーラ
バリヤード - マイム
ルカリオ - ルカ
ヌオー - ガイア
リザードン - リザードン

ポーラは火力が微妙で防御が紙なのでお荷物ですw
でもライチュウにはしない、かわいくないから。
四天王に水か飛行の使い手がいたらすごく役に立つのになぁ。

このままLv100まで育てていきますよ!
22:48 ゲーム | (0) | (2) | 


COMMENT

  miko
私もピカチュウをゲットしても進化させないです!
パーティのみんなに癒し(?)を与える存在ですww

  Skile
そうですよね、いやされますよねw
意外にも、すばやさで負けなければ強いですよ。

コメントを閉じる▲

 ← 母校を訪ねて | TOP | 色違いガバイト

COMMENT

私もピカチュウをゲットしても進化させないです!
パーティのみんなに癒し(?)を与える存在ですww
miko #- 07:46

そうですよね、いやされますよねw
意外にも、すばやさで負けなければ強いですよ。
Skile #- 15:14

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 母校を訪ねて | TOP | 色違いガバイト
