← 真ん丸の太陽がかける空 | TOP | またまた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


(検閲により削除されました)歳のバースデー 

2009年07月20日 ()
今日はおばあちゃんの誕生会でした。
豪勢な料理をいただいてきましたっ!
おいしかったです。

で。
おじさんに第二子が。
弟ができたようですw
これで下が7人ですよw
騒がしいですけど、やっぱりかわいい。
子供は2人以上、できれば4人5人とほしいですね。なんていってみたりw
食事が終わった後は恒例のカラオケ。
友人と行くときのような曲は控えていたのですが
妹が見事に破壊(笑)
「もってけ!セーラー服」はないだろうwww
私は「Dream Star:the generous」と「そら:Hearts Grow」。
鉄腕バーディの映像が流れたときはどきっとしましたw

家に帰ってからは弟・義妹たちと戯れてました。
体力がすごいのなんのw
俺にもこんな時があったのか…と感慨にふけってみたり。
二重跳びをしただけで横っ腹が痛くなるのはさすがに重症か…。

世間は夏休みなんですね。
大学だと少し違っていて違和感。
20:49 イベント | (0) | (5) | 


COMMENT

  miko

カラオケ>やってくれましたね・・・

夏休みは大学と一緒なのでまだです。
プールいってる友人がうらやましい!

タイトルがwww

夏休み…?  KF
そんなのあったねww

妹のその度胸というか…すごいね!

大勢の下の子がいるのは一番下の俺からしたら羨ましいような気もするが、やっぱり大変な部分も多いんだろうなぁと思う。
まぁ…兄弟とか姉妹とかいいもんだけどねw

  Skile
mikoさん
しかも91点という。ありえないw
2週間遅いだけ、と思えばあと少しですよ!
タイトル?何のことでしょうか?w

KFさん
社会人になると夏休みがほとんど無いのですか…。
本人はふざけたつもりでしょうが(ry
その通りなんですよ。大変ではあるけれど、やっぱりかわいいですからね。

  GCCX 猪子課長
世間とちがって予備校生なので休みは無いです。かりに大学行ったとしてもバイトと雑用で休みなんてほぼ皆無でしょうね。

  Skile
今を乗り切れば、大学行ってから余裕ができると思いますよ。
将来は将来、なんとかなると思いますw

コメントを閉じる▲

 ← 真ん丸の太陽がかける空 | TOP | またまた

COMMENT


カラオケ>やってくれましたね・・・

夏休みは大学と一緒なのでまだです。
プールいってる友人がうらやましい!

タイトルがwww
miko #- 21:11

そんなのあったねww

妹のその度胸というか…すごいね!

大勢の下の子がいるのは一番下の俺からしたら羨ましいような気もするが、やっぱり大変な部分も多いんだろうなぁと思う。
まぁ…兄弟とか姉妹とかいいもんだけどねw
KF #- 02:33

mikoさん
しかも91点という。ありえないw
2週間遅いだけ、と思えばあと少しですよ!
タイトル?何のことでしょうか?w

KFさん
社会人になると夏休みがほとんど無いのですか…。
本人はふざけたつもりでしょうが(ry
その通りなんですよ。大変ではあるけれど、やっぱりかわいいですからね。
Skile #- 08:37

世間とちがって予備校生なので休みは無いです。かりに大学行ったとしてもバイトと雑用で休みなんてほぼ皆無でしょうね。
GCCX 猪子課長 #- 22:32

今を乗り切れば、大学行ってから余裕ができると思いますよ。
将来は将来、なんとかなると思いますw
Skile #- 15:09

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 真ん丸の太陽がかける空 | TOP | またまた
