← (検閲により削除されました)歳のバースデー | TOP | 色違いコダック

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


またまた 

2009年07月19日 ()
私のメインPCが故障しました。
前回HDDの寿命を疑いましたが、まさにその通りのようです。
夏休みにはHDDを交換しようかと思っています。
お金がないのが大問題ですが…orz

せっかくATOK2009買ったのに幸先悪いです…。
Mac・Windows同時に導入したいので、しばらくはお預けです。

今のいやな気分は明日には持ち込まないよう、気晴らしします。
英語のテスト対策も進んでいないので、そちらもやらねば。
19:27 パソコン | (0) | (2) | 


COMMENT

  アルミラ
きっとHDDくらい作れるさー(

ATOKは最高だよね!!IMEはマジうんこ過ぎ
ATOK2009買おうと思ってアマゾンのカゴに放りこんでから早2ヶ月。12%offが15%offになってたからそろそろ買う…  と思う

  Skile
HDDはさすがに無理ですよw

ATOKには対価を払う以上の価値があります。
ATOKダイレクトでネットのスラングにも対応しますからね。

コメントを閉じる▲

 ← (検閲により削除されました)歳のバースデー | TOP | 色違いコダック

COMMENT

きっとHDDくらい作れるさー(

ATOKは最高だよね!!IMEはマジうんこ過ぎ
ATOK2009買おうと思ってアマゾンのカゴに放りこんでから早2ヶ月。12%offが15%offになってたからそろそろ買う…  と思う
アルミラ #- 22:18

HDDはさすがに無理ですよw

ATOKには対価を払う以上の価値があります。
ATOKダイレクトでネットのスラングにも対応しますからね。
Skile #- 08:31

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← (検閲により削除されました)歳のバースデー | TOP | 色違いコダック
