← 笹の葉に願いを | TOP | 喉枯らし大会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ゲーム 

2009年07月06日 ()
2009/07/07 変更 : リンク追加

なんてやる気のないタイトルだw

最近、過去のゲームで再燃しています。
といってもそこまで古いゲームではないのですがw

・スターフォックスアサルト
BGMよすぎ!戦闘宙域とかスターウルフのテーマとか、もう!
ストーリーも好きです。スコアアタックは自分なりの限界を極めました。
対戦は従兄弟と何十試合としました。燃えますよ!
時間があるときにでもゆっくり楽しもうと思ってます。

・ポケットモンスタープラチナ
年末年始やってたはずなんですけどね…w
ハートゴールド買う前にちょっと育てておきたいと思って再開しました。
以下我がメンバー(育成中)。
 ピカチュウ - かわいいので
 ルカリオ - スマブラXで気に入った。がシロナのルカリオはむかつく
 リザードン - 初代の中でも抜群と言っていいほどのかっこよさに惹かれて
 バリヤード - アニメでの動きが好きなので
 ヌオー - 抜けてる感じが好き
 ミカルゲ - 弱点補正用。思い入れは特になし…
とりあえずはバランスにもこだわってみたつもりですが、勝ち重視ではないです。
好きなポケモンに囲まれればそれでいいのです!
…問題はレベル上げにどこまで飽きずにいられるか…w
23:44 友人と | (0) | (6) | 


COMMENT

  miko
アサルトは面白いですよね。
私も対戦にはまりました。


  Skile
ハナビやグレネードやセンサー爆弾を乱れ設置したり、特攻したり、安置作ったりといろいろしましたよ。
今は遊べる人がいないのが残念です。

  KF
アサルトの対戦面白かったけど回りにできる相手ぜんぜんいなくてあんまりできなかったなぁ。

  Skile
やっぱり、対戦相手はあまり見つかりませんよね。
ネット上だと結構見つかるものなんですけどね。

m  通りすがりの者
限界って何点ですか?
まさか50000とか…

  Skile
そんなにいってませんよw
28077点です。
これが私の限界です。

コメントを閉じる▲

 ← 笹の葉に願いを | TOP | 喉枯らし大会

COMMENT

アサルトは面白いですよね。
私も対戦にはまりました。

miko #- 05:14

ハナビやグレネードやセンサー爆弾を乱れ設置したり、特攻したり、安置作ったりといろいろしましたよ。
今は遊べる人がいないのが残念です。
Skile #- 06:52

アサルトの対戦面白かったけど回りにできる相手ぜんぜんいなくてあんまりできなかったなぁ。
KF #- 03:49

やっぱり、対戦相手はあまり見つかりませんよね。
ネット上だと結構見つかるものなんですけどね。
Skile #- 18:28

限界って何点ですか?
まさか50000とか…
通りすがりの者 #- 14:20

そんなにいってませんよw
28077点です。
これが私の限界です。
Skile #- 15:06

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 笹の葉に願いを | TOP | 喉枯らし大会
