← ゲーム | TOP | 不況の影響なのか…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


喉枯らし大会 

2009年07月01日 ()
またまたカラオケです。
年に1,2度だった私が1ヶ月に3度もカラオケ屋を訪れることになるとはね…w

今回は大学の友人Kと、友人Lと、でした。
友人Kはすごい。
What's Up, People?!を歌ってしまったんですから。
他にも多くのシャウトする曲を熱唱。
私も声が出ればなぁ…。

私は…挑戦して見事に失敗した曲が7割です・゚・(つД`)・゚・
Dream Star、F.D.D. 、euphoric field(英語版)はうまく歌えました。
これで私の趣味の一部がわかりますね(笑)


もう7月ですね。
とりあえずバイト先を決めたいところ。
次からは、今まで入れていなかった志望理由を使います。
「お金が欲しいから」
これがないのが不採用の原因ではないかと思うわけですよ、ぶっちゃけ。
流石に露骨すぎるか、と思って入れていませんでしたが。
定期代と食費とお小遣い分は絶対に稼ぎます。
23:09 友人と | (0) | (0) | 


 ← ゲーム | TOP | 不況の影響なのか…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ゲーム | TOP | 不況の影響なのか…
