← 喉枯らし大会 | TOP | 4th 面接

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


不況の影響なのか… 

2009年06月30日 ()
電話通知が来ませんでした。
またまた不採用のようです。
不景気でこの時期じゃ雇ってくれないのでしょうか…('A`)
学生よりも成人のほうを雇うのは当たり前ですしね…。

とりあえず、夏休みに旅行に行けるぐらいのお金は稼ぎたい。
いざとなれば郵便局でまた働きますか。
22:53 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

どんまい  KF
Skileを雇わないってどんな店よ…wとか俺は思うんだがな。
こっちは夏のボーナス出たよ。5万だったけど控除で3万6千だったな実質。
まぁ大学生の間は遊べるだけ遊んでおけw夏休みとかこっちは任意の申請で3日くらいしかなさそうだから。


そううまくはいかないのですよ  Skile
実績があるわけじゃないので、書類や面接だけで対応されると採用されないのも無理がないかとw

ボーナスおめでとう。年金とか税金で引かれる額って思ったより多いことに驚き。

夏休みはいろいろとやりたいことがあるので、KFさんの分も満喫しますよ。

コメントを閉じる▲

 ← 喉枯らし大会 | TOP | 4th 面接

COMMENT

Skileを雇わないってどんな店よ…wとか俺は思うんだがな。
こっちは夏のボーナス出たよ。5万だったけど控除で3万6千だったな実質。
まぁ大学生の間は遊べるだけ遊んでおけw夏休みとかこっちは任意の申請で3日くらいしかなさそうだから。

KF #- 00:44

実績があるわけじゃないので、書類や面接だけで対応されると採用されないのも無理がないかとw

ボーナスおめでとう。年金とか税金で引かれる額って思ったより多いことに驚き。

夏休みはいろいろとやりたいことがあるので、KFさんの分も満喫しますよ。
Skile #- 05:39

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 喉枯らし大会 | TOP | 4th 面接
