← とりあえず復活 | TOP | バスタブ曲線の右端的な状況

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ポカーン 

2009年05月17日 ()
先日の故障の件ですが

インストールディスクのターミナルを使って、バックアップをとろうと思いました。
「cd」やら「ls」やらを使って、どこにボリュームがあるか
どうやってコピーするか
いろいろと試していたら、コピーする前に

直 り ま し た ( 笑 )

まさに何を言っているのかわからない状態ですよw

念のためバックアップをとって、またMacを堪能します。


追記 2009/05/17 10:20

再起動したら再びつかなくなりました。
バックアップはとれたので、HDDはまだ問題ないと思われます。
メモリにうまく読み込めてないのかな…。

ということで、2,3日放置してみます。
それでどうにもならなかったら、メモリを買い換えますかね…。
08:54 パソコン | (0) | (0) | 


 ← とりあえず復活 | TOP | バスタブ曲線の右端的な状況

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← とりあえず復活 | TOP | バスタブ曲線の右端的な状況
