← ポカーン | TOP | ドラマCD P.S.すりーさん

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


バスタブ曲線の右端的な状況 

2009年05月14日 ()
朝、OSをアップデートをしたところ
インストールミスで、パソコンの起動ができなくなりました。
復旧を試みるのは…とりあえず土日に。

Macが使えない間、Windowsで過ごします。
最低限必要なことは何とかなるようにしてますからねw


ノードの構造が正しくありません。
エラー:基になるタスクが終了時に失敗したことが報告されました


HDDの寿命だったら悲しいな…。
中高を共にした愛機なだけに。

早く再び使えるようにしなければ。
20:58 パソコン | (0) | (0) | 


 ← ポカーン | TOP | ドラマCD P.S.すりーさん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ポカーン | TOP | ドラマCD P.S.すりーさん
