← バイトの面接 | TOP | 世の中って

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


"生と死"とは 

2009年05月05日 ()
今日はグラン・トリノを見てきました。
グラン・トリノって車の名前だったんですね。
トリノおじいちゃんかと思ってましたw


ネタばれ込みの感想は続きからどうぞ。

まず。
ウォルトかっこいい。陳腐だけれど、かっこいい。

戦争を越えてきたからこそわかる、「命」。
もう、奪いたくない。
だけど、許せない。
その葛藤の中での選択。
それは、自分の犯した過ちに対する贖罪でもあるから。


あとは、言葉にできないけれど
思うことがたくさんあります。
とっても深い映画でした。


23:26 エンターテインメント | (0) | (0) | 


 ← バイトの面接 | TOP | 世の中って

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← バイトの面接 | TOP | 世の中って
