← お祭りに行ってきました。 | TOP | 初アルバイトに行ってきました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


お祭りに行ってきました。 

2006年09月06日 ()
先週の土曜日のことになるのですが、東京都大田区某神社のお祭りに参加してきました。
そこには毎年行っているのですが、毎年違うように楽しんでいます。

まず、最初にかき氷を食べました。もう毎年恒例です。
そのあと宝くじを引きました。宝くじと言ってもおもちゃ(宝)が当たるものです。
宝くじでは以下の物を手に入れました。はっきり言えば使いません。

お祭りの夜店で当たった弓矢

ドルフィンパラダイスの画像2

ドルフィンパラダイスの画像

そして最後にチョコバナナを食べてブラブラした後に帰りました。

今月か来月にある、近所の神社のお祭りにも参加する予定です。そこではゲームを当てるくじがあるので今から楽しみです。
07:00 イベント | (0) | (0) | 


 ← お祭りに行ってきました。 | TOP | 初アルバイトに行ってきました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← お祭りに行ってきました。 | TOP | 初アルバイトに行ってきました。
