← 世の中って | TOP | 春の個人的映画祭 2009

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


リニューアル 

2009年05月01日 ()
中高の要らない教科書・ノートが邪魔になってきたので
今日片付けました。

なつかしいものがたくさん出てきました。
ああ、俺はこんなだったのかwとしみじみと思いました。
本当に懐かしい。しかし、どうでもいいものも多いw
多くのものは切り捨てました。
おかげでゴミの量が半端ありませんwww

んで。
新生活が始まってから1ヶ月。
みんなばらばらで、会う機会がない。
友人がどう過ごしているのか、気になっていたので
機会だ、と思って、連絡してみました。
みんな、元気だといいな。

時の流れって、残酷で、怖くて、偉大。
19:35 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

モナリズム  過去の遺品って皆さんどうしてますか?
えっ、昔の教科書とかって捨てるモンだったんですか?
自分いまだに中学時代の部活で使ったスケッチブックとか残ってるんですが。しかも全部。
なんかゲスト思い出の品みたいなのを作りたいんですよ。個人的に(笑

私は捨てました  Skile
うーん、その質問は難しいですね…w
捨てる人もいれば、大切にとっておく人もいます。
私は捨てるタイプの人間だったのです。
でも、部活や行事の思い出の品はすべてとってあります。

ふとした瞬間に振り返れるものがあるというのは、とてもいいことだと思います。
私もごくたまに、昔に返った気分になったりします。

コメントを閉じる▲

 ← 世の中って | TOP | 春の個人的映画祭 2009

COMMENT

えっ、昔の教科書とかって捨てるモンだったんですか?
自分いまだに中学時代の部活で使ったスケッチブックとか残ってるんですが。しかも全部。
なんかゲスト思い出の品みたいなのを作りたいんですよ。個人的に(笑
過去の遺品って皆さんどうしてますか? #- 11:47

うーん、その質問は難しいですね…w
捨てる人もいれば、大切にとっておく人もいます。
私は捨てるタイプの人間だったのです。
でも、部活や行事の思い出の品はすべてとってあります。

ふとした瞬間に振り返れるものがあるというのは、とてもいいことだと思います。
私もごくたまに、昔に返った気分になったりします。
Skile #- 23:43

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 世の中って | TOP | 春の個人的映画祭 2009
