← リニューアル | TOP | 電子辞書とヘッドホン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


春の個人的映画祭 2009 

2009年04月30日 ()
朝、散髪。
昼からは、映画を見てきました。
クレヨンしんちゃんと、名探偵コナン。
20090430 映画パンフレット

空き時間には、次に受ける試験をどれにするか決めてました。
秋にはデータベーススペシャリストもプロジェクトマネージャもやっていないようですね…。
なので、情報セキュリティスペシャリストを受けます!

平成21年度[春期][秋期] 情報セキュリティスペシャリスト 合格教本平成21年度[春期][秋期] 情報セキュリティスペシャリスト 合格教本
(2008/12/18)
岡嶋 裕史

商品詳細を見る

↑で勉強します。
受かっても、受からなくても
次はデータベーススペシャリストかプロジェクトマネージャを受けます。
一発で受かってやるぜ!


以下、感想です。
ネタばれ注意!

・クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国
★★★☆☆
とってもいい内容でした。
過剰なエコってのは、どうかしてると思う。
「人間がいなければ、環境はよくなる」というのは、正しいかもしれない。
でも、それってどうなんだろう。
すごく難しい。

しかし、オチがしまらなかったのが残念。
終わったという感じがあまりしませんでした。


・名探偵コナン 漆黒の追跡者
★★★★★
面白い!
ここ数年の中で一番面白かったです。
所々にあるヒントを元に、自分で考えながら見進めていく…
楽しかったです。

立て直しとか、大丈夫かな(笑)
23:47 エンターテインメント | (0) | (0) | 


 ← リニューアル | TOP | 電子辞書とヘッドホン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← リニューアル | TOP | 電子辞書とヘッドホン
