← 春の個人的映画祭 2009 | TOP | 週末ダウン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


電子辞書とヘッドホン 

2009年04月28日 ()
英語の講義で
パソコンを出して調べるのも、辞書を持っていくのも、億劫でした。
なので、電子辞書を買ってきました。
カシオ製 EX-word DATAPLUS 4(XD-GF9800)
一生ものを、と思い、いいものを買いましたw
いろいろと便利ですね。

最近イヤホンが片方しか聞こえないようになってしまいました。
なので、ヘッドホンも買ってきました。
audio-technica製 ATH-T22TV
イヤホンはどうしてもこわれてしまうというイメージがついてしまったので
頑丈そうなヘッドホンに決めましたw
装着感が…なんだか不思議…w
23:06 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← 春の個人的映画祭 2009 | TOP | 週末ダウン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 春の個人的映画祭 2009 | TOP | 週末ダウン
