← 電子辞書とヘッドホン | TOP | やっちまった

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


週末ダウン 

2009年04月26日 ()
風邪ひいてました。
水曜日あたりからおかしいなとは思っていました。
案の定、金曜日にダウンしました。

5限フルだから追いつくのが大変だw
それに、週末に楽しみにしていたことがちっともできず…
悔しいです。

今、復活してはいるのですが
病み上がりで優れません。
ま、何とかなるでしょうw

最近のまとめ
・三菱東京UFJ銀行で口座を作った。じぶん銀行なるものも。
・お父さんが4匹になった。
・風邪ひいて、うわあああああ(ry
・本屋バイト不採用…。
・最も楽しみだったことができなかった(つД`)

とりあえず4匹のお父さんの写真を載せておきます。

20090426 お父さん集合

全部台詞が違います。かわいいなぁw
22:19 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

  KF
いろいろとどんまい。
だが、健康管理が一番大切だって外部研修の講師がいってたよ!

27日初給料だけど、全然実感ないんだよねぇ…。

  Skile
最近は寒暖差が激しくて、ついて行けませんでした。
寒くなくても、一応上着は持ってこうと思ってます。
本当に、健康一番だよ…w

初給料おめでとう。
銀行行って確認すれば実感湧くと思うよw

コメントを閉じる▲

 ← 電子辞書とヘッドホン | TOP | やっちまった

COMMENT

いろいろとどんまい。
だが、健康管理が一番大切だって外部研修の講師がいってたよ!

27日初給料だけど、全然実感ないんだよねぇ…。
KF #- 00:17

最近は寒暖差が激しくて、ついて行けませんでした。
寒くなくても、一応上着は持ってこうと思ってます。
本当に、健康一番だよ…w

初給料おめでとう。
銀行行って確認すれば実感湧くと思うよw
Skile #- 10:20

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 電子辞書とヘッドホン | TOP | やっちまった
