← やっちまった | TOP | 新しいスポーツドリンク

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


おみやげは梅とギボウシ 

2009年04月19日 ()
短期バイトでしたー。
東急沿線グリーニングキャンペーン
いろいろと得るものがあり、いい1日でした。
なんだか面倒なので、何があったかは書かないでおきます(笑)

今日は情報処理技術者試験だったそうですね。
ITパスポート試験をできれば取得したかった…!
シスアドと何も代わらないなら取りませんけどね。

データベーススペシャリストか、プロジェクトマネージャ、10月に取ります。
もちろん一発で。
長い夏休みで万全の体制を作る!
23:41 日常の出来事 | (0) | (2) | 


COMMENT

  KF
本当にとりそうで怖いな。

できれば取らないで俺と並んでくれw

  Skile
もちろん、やるからには5100円を無駄にしないべく張り切りますよ。
多分自腹になるので(笑)

お断りしますw

コメントを閉じる▲

 ← やっちまった | TOP | 新しいスポーツドリンク

COMMENT

本当にとりそうで怖いな。

できれば取らないで俺と並んでくれw
KF #- 00:38

もちろん、やるからには5100円を無駄にしないべく張り切りますよ。
多分自腹になるので(笑)

お断りしますw
Skile #- 21:07

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← やっちまった | TOP | 新しいスポーツドリンク
