← おみやげは梅とギボウシ | TOP | ノートパソコン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


新しいスポーツドリンク 

スポベジなるものを飲んでみました。

スポーツドリンク + ベジタブル。野菜でつくったスポーツドリンクです。

非常に反応に困る組み合わせだと、最初思いました。
しかし、興味が湧いたのは事実です。

飲んだ感想を。
基本はスポーツドリンク。ほんのりと野菜の感じがします。
でも、野菜が全く気にならない。スッキリしていて飲みやすい。
野菜が本当に嫌いな人にとっては、まさに最適でしょう。
私は野菜が好きなので、もの足りませんでしたがw

もう少し野菜の種類と量が多めの方が私としては嬉しいのですが、そうするとどろどろになってしまって、スポーツドリンクとして成り立たなくなってしまう…。
難しいところですね。

野菜を摂る目的で飲むのはオススメしません。
スポーツドリンクとして飲むのが一番です。




※この記事はペイパーポストによるものです。
22:12 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← おみやげは梅とギボウシ | TOP | ノートパソコン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← おみやげは梅とギボウシ | TOP | ノートパソコン
