← 新しいスポーツドリンク | TOP | 東京工科 入学式

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


ノートパソコン 

2009年04月11日 ()
夏日だった今日。
ノートパソコンをゲットしてきました。

VersaPro 東京工科モデル。
なかなかデザインが気に入りました。
学校での設定もあるため、どこをいじっていいのかよくわかりませんw
なので、少しだけ自分色に染めました(笑)

来週からいよいよ授業開始。
退屈で面白いことが少ない今を打破できる
充実した生活が待っていることを期待します。
23:41 パソコン | (0) | (2) | 


COMMENT

  アルミラ
初コメしてみる。どうぞよろしく。

デザイン良いかなぁ?真っシルバーだしカッコいい模様があるわけでもないし・・・

なんか目立つシールをフタど真ん中にドーンと貼りたい感じ。マジメに。ドーンとね

  Skile
こちらこそ、よろしくお願いします。

あーw
ただ単にデザインが気に入っただけ。
他の人にとっては…かも。

このデザインだと、飾りたい放題だw
でも俺はしばらくこのまま使ってみたいと思ってる。

コメントを閉じる▲

 ← 新しいスポーツドリンク | TOP | 東京工科 入学式

COMMENT

初コメしてみる。どうぞよろしく。

デザイン良いかなぁ?真っシルバーだしカッコいい模様があるわけでもないし・・・

なんか目立つシールをフタど真ん中にドーンと貼りたい感じ。マジメに。ドーンとね
アルミラ #- 17:55

こちらこそ、よろしくお願いします。

あーw
ただ単にデザインが気に入っただけ。
他の人にとっては…かも。

このデザインだと、飾りたい放題だw
でも俺はしばらくこのまま使ってみたいと思ってる。
Skile #- 22:27

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 新しいスポーツドリンク | TOP | 東京工科 入学式
