← 新年度の始まり | TOP | 中学時代の友人との年度末

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


大学生への準備 

2009年03月30日 ()
大学の入学式では、スーツを着用するのが一般的になっているようですね。
そして、大学生活は私服。

ということで、スーツと私服を買ってきました。

スーツ一式は2時間ぐらいかかりました。
採寸やら試着やら全て込みで。
紹介はしてもらいましたが、自分で選んできました。

それで思ったのですが
何が違うの?
どの商品も、少しの違いはあれど、たいした差がないようにしか思えませんw
パッと見変化ないですし、そこまでこだわろうとは思えませんでした。

私服は…無彩色、あるいは寒色のものを買ってきました。
地味な色合いが好きなのだから仕方がないですw

自分で着たい服を着れる、というのは
大学からが初めてです。
存分に楽しもうと思います。
20:39 日常の出来事 | (0) | (0) | 


 ← 新年度の始まり | TOP | 中学時代の友人との年度末

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 新年度の始まり | TOP | 中学時代の友人との年度末
